玉子湯外観

地震の影響と玉子湯までのアクセスについて

3月16日発生した福島県沖地震では、玉子湯館内でも一部損傷などの被害が出ましたが、おかげさまで大事には至らず、当日ご宿泊のお客様は全員ご無事でございました。

多くの皆様からお見舞いのご連絡を頂戴いたしましたこと、全社員一同心より感謝申し上げます。

玉子湯までのアクセスでございますが、お車でおいでのお客様はこれまで通り、東北自動車道福島西インターチェンジ、福島飯坂インターチェンジより福島市内の経路で玉子湯まで安全に通行可能でございます。

JRをご利用のお客様、現在東北新幹線は東京駅から郡山駅までの区間が臨時ダイヤで運行中でございます。郡山駅から福島駅までは東北本線の快速電車へ乗り継ぎが可能でございます。東北新幹線仙台駅から郡山駅までの区間は運休中でございますので、仙台駅からは東北本線の快速電車をご利用くださいませ。

東北新幹線東京駅から福島駅までの区間は、4月2日(土)運転再開見込みとの連絡をJR東日本より受けております。尚、JR福島駅西口と当館との区間はこれまで通り送迎バスを運行致しておりますのでご安心くださいませ。

ご予約ご宿泊の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の上、ご予定のご調整をお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、何なりと当館宛お問い合わせくださいませ。