玉子湯外観

休館のお知らせ

 

 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染症拡大の深刻さ、政府の緊急事態宣言発令および東北・新潟7県の緊急共同宣言を真摯に受け止め、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、6月1日まで営業自粛のため休館させていただくことといたしました。

期間中ご予約を頂戴致しましたお客様、お問い合わせを頂きましたお客様、日頃より玉子湯をご愛顧頂いておりますお客様、弊社とお取引されている関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

現時点では6月2日(火)より営業再開の予定でございますが、今後の状況や政府・自治体の方針等によりましては変更になる場合がございます。
詳しくは当ホームページで最新情報をご確認いただきたく、お願い申し上げます。

 

 

全館休業日 2020年4月26日(日)~2020年6月1日(月)

上記期間内は宿泊・宴会・会議・日帰り入浴等、全ての業務を休業いたします。

 

休館中のお問い合わせにつきましては下記電話番号またはメールにてご連絡をお願いいたします。

電 話 024-591-1171 (8:00~20:00)
メール info@tamagoyu.jp

 

営業再開の際には、安心・安全にご利用いただけますよう努めてまいります。
今後とも高湯温泉 玉子湯をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康と、一日でも早い事態の終息を願っております。

 

 

代表取締役社長 後藤 洋子